お客様相談室のご案内 03-5404-5201 お気軽にご相談下さい 受付時間 平日9時~17時
初めてのお客様 お申込みはこちら
会員のお客様 お申込みはこちら
menu
新着情報

新着情報一覧

  • 2022.04.19

    店頭でのご契約の再開のお知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、しばらくの間店頭でのご契約を

    中止させて頂いておりましたが、419日(火)より再開させていただきます。

     

    窓口には飛沫感染防止のアクリル板を設置しており、当社従業員はマスク着用にて

    ご対応させていただきます。

     

    ご来店は全てご予約制とさせていただき、

    お客様にはマスク着用と、検温のご協力をお願いしております。

    検温の結果37.5°C以上の発熱が確認された場合、または検温にご協力いただけない場合は

    入店を制限させていただきます。

     

    お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 2022.04.06

    復旧のご案内

    いつもティーアンドエスをご利用いただき、ありがとうございます。

    信用情報機関におけるシステムの不具合が発生し、お申込み結果のご案内が遅延しておりました。

    ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

    順次ご案内させていただくことが可能になりましたので、今しばらくお時間賜りますよう

    お願い申し上げます。

  • 2022.04.06

    お申込み結果連絡の遅延について

    平素より株式会社ティー・アンド・エスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    信用情報機関でのシステム障害が発生し、新規お申込及びご利用限度額変更のお申込みなどの結果のご案内が遅延しております。

    復旧次第、順次ご案内させていただきますので、今しばらくお時間賜りますようお願い申し上げます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

  • 2022.01.19

    店頭受付一時休止のお知らせ

     

    新型コロナウィルス感染拡大に伴うお客さまの健康と安全を考慮し、店頭での受付を一時休止させて頂きます。

     

    店頭受付休止期間   2022119()~当面の間

     

    WEB・お電話からのお申し込み・お問い合わせは、通常通り受け付けております。

     

    お客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • 2021.12.23

    システム障害のお詫びとお知らせ

    平素より株式会社ティー・アンド・エスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

     

    1222()10:2012:31の間において、メールサーバー障害によりお申込み・お問い合わせが反映されない状況が発生いたしました。

     

    皆様には多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

     

    現在は復旧し通常通りご利用いただける状況となっております。

     

    今回の障害は、メールサーバーのトラブルによるものであり、今回の障害において個人情報の漏洩は生じておりません。

     

    なお、1222()10:2012:31の間にお申込み・お問い合わせいただいたお客様で、当社からのご連絡が届いていらっしゃらないお客様は、大変お手数ですが再度お申込みいただくかご連絡いただければ幸いです。

     

    弊社では皆様が快適にご利用いただけますよう改善してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 2021.12.07

    年末年始の休業のお知らせ

     

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

     

    20211229日(水)まで通常営業       

    20211230日(木)は短縮営業  (9001130

    20211231日(金)~202214日(火)は休業

    202215日(水)より通常営業となります        

     

    休業中のお申込み・お問い合わせにつきましては、202215日(水)以降に順次回答をさせていただきますので、お時間を要する場合がございます。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

     

    今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 2021.11.15

    電子契約サービス導入のお知らせ

     

     

    株式会社ティー・アンド・エスは20211115日より契約書等を電子化する電子契約サービスを導入いたしました。

     今後契約を締結するお客様に対し、電子契約での締結をご依頼してまいります。

     

    電子契約でご契約いただいたお客様は、ご来店いただかなくても、最短翌日でのご融資が可能となります(※)。

     

     (※)審査状況により翌日でのご融資が難しい場合がございます。

     

    尚、ご希望のお客様には書面でのご契約も承っております。

     

    何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

     

    当社は引き続き、お客様の利便性やサービスの向上を目指してまいりますので

    今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

     

  • 2021.10.13

    店頭でのご契約の再開のお知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、しばらくの間店頭でのご契約を

    中止させて頂いておりましたが、10月13日(水)より再開させていただきます。

     

    窓口には飛沫感染防止のアクリル板を設置しており、当社従業員はマスク着用にて

    ご対応させていただきます。

     

    ご来店は全てご予約制とさせていただき、

    お客様にはマスク着用と、検温のご協力をお願いしております。

    検温の結果37.5°C以上の発熱が確認された場合、または検温にご協力いただけない場合は

    入店を制限させていただきます。

     

    お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 2021.08.10

    ホームページリニューアルのお知らせ

    いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。

    この度ホームページをリニューアル致しましたのでお知らせ申し上げます。

    より使いやすく、わかりやすいホームページとなるようページ構成やデザインを

    全面的に見直し致しました。

    ご利用の皆様にとって快適にご利用頂けるサイトを目指してまいりますので

    今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

TOP